考えてみたら、ここがあった。

一年以上、ほったらかしのこのサイト。ていうか、今はサイトの事をブログと呼ぶんですよね。日記なんか一年以上も書かなかったので、ここら辺の時の止まり方が著しいのかなと思ったりもします。
今のアパートに住まいを変えてから、NTTにネットを申し込みをしたら、ネット接続が一年近くも出来なくて、あまりの対応の酷さに最近ぶち切れ気味です。
始めの5ヶ月ほどは、月イチでネット接続はまだですか?とNTTに電話して尋ねると、なるべく早くいたしますといいつつ、まったくネット接続する様子もなかったので、6ヶ月後にいいかげんにして下さいと怒りの電話を入れたら、分かりました。と言った後に1ヶ月もほったらかしで、7ヶ月目に電話をもう一度入れて、本当にいい加減にして下さい、と怒りの声を上げた後に、分かりましたなるべく早くします、と言った後にまた1ヶ月ほったらかし。
さすがに切れてしまい、本当にいい加減にして下さい、と切れまくりの電話をいれ、分かりました接続早くします。と言った後にNTTから電話がかかり、接続には後3ヶ月は掛かりますね。と言われたときには、ホントのぶち切れ状態になりました。
NTTは一体何を考えているんでしょうね。お役所仕事でも、ここまで酷くはないと思いますけどね。
ここまで接続するのに手間が掛かるなら、一旦申し込みを止めて、全ての接続待ちの契約者を終わらせて、それから申し込みを再開した方がいいんじゃないんでしょうか?
最悪ですよ。本当に、接続が一年近くなっても、まだ出来ないなんて。
早く自分のHP更新したいですよ。ホンマホンマ