ぶっちゃけね。

今、こうやって別館という形で【CanBoo】を書いているのですけども、【本館】よりも楽しくてしょうがなくて、ほったらかし状態です。
日常の事で沢山書きたい事があるのですけども、いざ書こうとするとまったくキーボードでタイピング出来ない状態。「どういうこと?」なんて思ってもどうしようもないです。サイト運営している人では、一度や二度はある事だし、サイトを運営していて、ぶっちゃけ何度もありましたが今までの中で一番重症だったりします。
こういった気分転換的な別館を持つ事も大事だなぁと気づいたりしました。どうしてもっと早くやらなかったんだろうと思うこの頃。
ここで書きたくてしょうがないのが沢山あってつかえている状態です。
今は一人社長一人従業員状態なので、あれこれ打ち合わせで、アチコチ廻って、その後帰宅したら仕事なんで毎日書けなーい、何て事になるとは思わなかった。
それでも、ここでホント毎日書きたい。
あぁ書きたい書きたい。
・・・・・うん?片仮名でカキタイなんて書いたらHっぽい?なんて考えないように・・・って、まあまあ。


ここで復調したら本館も、しっかり書きたいです。ほんとに。
なので本館はおっそーい更新ペースです。
しばらくは。